若者に流行りの

安くてデザイン豊富と

言われてる

SHEN


パソコンで覗いてみたら

思わず

ポチっとしたの






4点で五千円ほどよだれ安っ


しかしやはり

服選びが

ナイトだわ

爽やかじゃない


まだ送られてきてないけど

楽しみひらめき


モデルさん着ている時と

違い

かなり服が

拡張されて

しまうんだろうなにっこり





さっき

三浦海岸の

ライブ動画覗いたら

誰かがロケしていたわ

面白い



いきなり芸能人話


ダルビッシュと

聖子さん

仲良しなんだね

なぜに紗栄子さんは?よだれ

余計なお世話を思う真顔


やっぱり

相性って大事なんだな

うるせー


菊地亜美さんって

高岡早紀さん

コラボしてるひらめき電球

仲良しなんだ!意外真顔

しかし

菊地亜美さんて

北川景子とも

仲良しとも聞いた


だから

最近

綺麗になったんだビックリマーク

痩せたよねひらめき

付き合う人が

桁外れに綺麗だと

刺激になるのかも


前と雰囲気変わったわ

前はかなり話が

面白い子だったけど

綺麗な人と

話してる時は

おしとやか目

正直、前の方が好きかな?

悪い訳ではないのよ

綺麗は正義ビックリマーク


しかし以前の

バラエティー出ている

菊地亜美で

何度も

笑わせてもらったから

寂しいにやりただそれだけ



小川菜摘さん

また顔変わった?

弾けて

エンジョイしてると取るのか?

はたまた

ネガティブな思いなのか?

整形は

一般人には

まだまだ浸透してないから

よく分からないな真顔


でもね

あたしは

整形ではないけど

遠くない将来

歯並びをビシっと

綺麗に整えたいビックリマーク願望がありまして


お金かかりそうだけど

歯並びは大事だなと

年をとればとるほど

分かるドクロ

若い時にやれば良かったわ


皆が

シミ取り

ヒアルロン酸で

お金かける頃に

あたしは歯を

整えよう、、、🦷




やたらこちらを見る犬 可愛い