生田斗真さんねー

お産が怖いと

メッセージくれた

ファンに対して

無痛分娩を

旦那様におねだりして!^^
と返信しただけで
こんなに叩かれ、

騒がれてしまうとは、、


あたしはお産の

苦しみは知らない昇天

想像を絶すると

言いますしね


しかし

今回

生田さんみたいに

軽いノリで

言ってしまった時

確かに

命懸けの出産を

経験した人なら

イラつくだろうな、、

でも

皆で叩きすぎたり

失望なんて言葉読むと

世の中刺々しいな真顔

しんどいなネガティブ

と思ってしまう


そんな感じ



ベストマザー賞は

ペコちゃんなんだね


あの子

喋り方

すごく可愛いくて面白いよだれ

顔までも可愛く見える

見えるって何だよよだれ

表情がクルクル変わるよね

平野レミみたい

褒めてんのか?よだれ褒めてます

女性として

人間として

こういう人達が

一番だと思う


あたしの一番

遠い場所にいる人

眩しすぎる☀️よだれ

しかし

ベストマザー賞って

いらんよねにっこり

お母さんは

ほぼ皆、えらい


大谷翔平のお金を

使ってしまった

水原氏の心に

興味がある

大谷翔平さんは

とんでもない目に

あってて何ですが


誰もが

あのまま

大谷翔平に着いて行けば

間違いのない

セレブな生活を

おくれていたのは

分かっている

本当大馬鹿って感じ?

だよね


しかし

何故に

ギャンブルに?

しかも大金すぎる

窃盗までも

何が彼を歪めたのか?

相当なストレスと闇が

あったのか?


随分と日が経って

気持ちの

発言をするのか?


人間の心は

逆立ちしたって

分からない

小学校で読んだ

少女漫画に

書いてあった


心だけは

本当に摩訶不思議ね


で、仕事中でした


では👋