沖縄女性タレントの旦那さん

イケメン率高くてひらめき


もし沖縄で?

帰省中の

国仲涼子見かけたら‼️

隣に向井理いるのかなー❓目

と興味津々だろうし


山田優見かけたら

小栗旬いるかー❓👀

ってなるし


黒木メイサなら

やばい‼️赤西仁👀もう離婚したか


新垣結衣なら

星野源‼️👀


、、

あ、やっぱり見ない

ガッキーだけ見る真顔

あたしはクズよ


安室奈美恵なら

うーん‼️よだれ

安室さんだけで

お腹いっばい爆笑


とまぁ

特に意味のない話でした





唯一の異性の仲良しの

守護令さんが

仕事中に

車飛ばして

スタバ持ってきてくれた



貰い物、、、

らしい真顔


沢山

スタバのおやつと

コーヒーを

仕事でもらったんだって

コーヒー熱いうちにと

届けてくれたけど


ぬるい真顔


当たり前


車飛ばしても

15分はかかるショック


ぬるいね、ごめんね

と残念がっていた


なぜ謝るの?無気力

そんな

優しい人


あなたは

あたしの

新、加勢大周ならぬ

新、お母さんのような人

嬉しくないだろなにやり


久しぶりに会った

マミには

バームクーヘン頂いたな

りうぼうに売ってる

上等なやつねひらめき

美味しいから

食べさせたくなった

だって


セラピスト業務の

常連のよぎさんからも

家庭菜園している

野菜を色々頂いた

ちゃんと栄養とりなさいよ

と言ってくれて


あげたがり?


優しさばかり

頂いてる


それに気づいた今日

遅いか爆笑


身内いなくても

平気で

暮らせてるのは

このお陰なのね


感謝感謝🙏



今夜は

お返し考えながら

寝よう