北海道と沖縄では

回転寿司一つでも

まるで味が違う


それは当たり前とも言えるにっこり

寒い地域の魚は

身が引き締まっていて

プリプリの刺身が

いただけるひらめき

北海道に

何度か行った事あるけど

本当何食べても

美味しい

魚は特にビックリマークビックリマーク


沖縄はあったかいから

仕方ない、、


しかし‼️真顔


同じ沖縄ながら

地域で美味しさに

違いが出るのは

おかしい話では

ありませんかー?真顔真顔

前置き長かった

これが言いたかった


スシロービックリマーク

いつでも気軽に

寿司が食べれる

最高な店


この前は那覇で食べたビックリマーク

糸満でも食べた事あるビックリマーク


今回

こちらの店舗は

2回目👀

で!

確信に変わった真実

大袈裟だなにやり



他の店舗とは

あきらかに

格下な保存状態で、、

出てくるショボーン



他の店舗では

プリプリな感触だった

ハマチやアジたち

大好物で必ず頼む


この店舗では


???


感触ありませんにやり

他のネタも、、


もっと言わせてもらえば

シャリは生温かったり真顔

これは

他で感じない違和感が

あっただけかも


シャリ二つに

乗ってるはずのネタが

乗っておらず

何故かシャリから離れて

横に落ちてるかのような

状態で

登場してきたりポーン

ちょっと笑えたが

不思議満載でしたニコニコ



前回スシロー行った

友達と一緒だったから

他の店舗と違うよね?真顔

言ったら

言ってる事分かるニコ

だって

気のせいじゃない


しかし

そう言いつつ

お腹いっぱい食べた

あたし達ニコニコ

そんなものだね


まぁ、

次回からナシだけどニコ

名誉のために

店舗は伏せます真顔


あ!帰りは

近くの

コザのコンビニで

珈琲買いました

言ってるしニヤニヤさすが小悪



今回の件は

きっと

モチベーションの問題ね


食は

特に気づきやすいにやり


他の店舗より

混んでおらず

かなり入りやすいのも

それでしょう真顔


一丁前に言いましたが

人のふり見て

我がふり直せって

言葉

思い出しましたねにやり



愚痴になりましたー


では👋


良い

週末を

お過ごしくださいませ合格