ロピアの海鮮丼

日曜日
ソファーで寝そべりながら

動画観て

あれやこれやと難癖つける

アラフィフの過ごし方

ある意味可哀想ニコニコ


お勧めに上がると

何となく何でも観る


工藤静香さんの娘2人の

ショート動画があってね

会話が


何のケーキが好き?

いちごが好きだから

ショートかな?

モンブランも好き

モンブラン意外だねー

そう?


終わり


、、、


なんだよ、それ真顔


試しに

他のも観たら

大概

びっくりするくらい

普通の会話で終わる

えっ?これ動画として出すのかい?



お母さんの工藤静香さん

もうちょっと

視聴者楽しませるため

あれやこれや話しますよ凝視

キムタクは

確かにつまらないがうっさい

サービス精神はありますよよだれ

娘も頑張りなさい

って本当

おせっかいオババでしたニヤニヤ


そんな感じで

ぺちゃくちゃ

心でおしゃべりして

ふと

動画が切り替わり

稲村ヶ崎の

現在のライブ動画が

配信されると


しばらく

無になって

観ている


薄暗い海のそばを通る

車たちに

どこへ行くのですか?

と感傷的に

声かける気分になる


海と

夜と


皆、日曜日のひととき

家族無事で

迎えたのかな?


明日から

また仕事なのに

恋人と別れがたい

帰り道の

途中なのだろうか?


だらけるほど

頭の妄想は絶え間ない


那覇市に

ロピアが出来ました

毎日、人だかり

目玉のピザは

売り切れで買えずショック

プルコギ肉を

激安にゲット




今日の日も


お疲れ様でした