沖縄に

コストコできるんだけど

パートでも

時給1600円真顔

と昨年放送されてたんだ



自営業の

常連のお客様が

面接に受けに行ったみたいで

落ちたんだってガーン


なんとも

全国のコストコで

一番応募が

あったらしいのよ‼️

殺到レベル


そりゃそうよね

下手すりゃ

今の時給2倍に

なる人もいるはず


どうりで

ピタっと

求人の

広告出なくなった訳だ真顔



話変わるけど

自営業のセラピスト業務

常連さんは

大体50代〜

60代以上の女性ばかり


身体のケアに

敏感な年頃でもあるが

お話も好きなのよね


これが

30代以下くらいになると

何を話したら

さっぱりにやりのあたし


適当な相槌と

笑顔で

心のドアが閉まる🚪❌


いかんねにやり


あたしが

好きなおばさんて

仕事中でも

自由気まま

相手がどんなんであろうと

しゃべりたい事

適当にしゃべる真顔

お構いなしそうで

気を使い

サービス精神は旺盛ビックリマーク

不思議と居心地悪くないにやり

そんな人になれたら

もっと良い店に

できるかも


もっと

仕事と向き合わなきゃドクロ

おしゃべりだけじゃないが

意外と大切なこと