彫刻のような顔立ちの
オードリヘップバーン

世界中みても

誰も敵わない本物感真顔

一点物


きっと

天から

選ばれてしまったのねひらめき


たまに

この髪型して

写真撮ってる

芸能人いるよね?

日本人でもいるけど

マジで辞めた方が良いね


どれだけ

ヘップバーンがすごいか

知らしめるだけ




前田敦子編


貧乏くさ


悪いね


いつもは思わないけど

ヘップバーンの

真似されちゃ

さすがに厳しいの




餃子パーティー


中森明菜さん

動画出てて

元気そうで良かった😆


懐かしいわ!

tattoo歌ってて🎙️

中森明菜さんの

現在歌ってる動画なんて

全国の皆様の

待望の‼️

瞬間のはずなのに


あたし

冷静に

椿鬼奴ちゃんくりそつ👀

なんて

笑い堪えてて

ごめんあそばせ🙏

ちょっとよ、ちょっとよだれ


今は

キョンキョンも歌ってるし

中山美穂さんや

工藤静香さんも

ライブ始めてるし

50代、60代

まだまだ活動できる

仕事バリバリできるよ

って励みになりますね


芸能人はファンが

いてくれるからこそ


沢尻エリカさんも

根強いね

こちらの魅力は

正直分からないよだれ


しかし

何をしても

何年たっても

ファンがいる


この

ファン心理ってのを

あたしは

数年前から

考えるきっかけに

なったのよ


AKBとか

握手会や

総選挙のたびに

推しのアイドルのため

豪快なお金を落とす

↑言葉悪いよだれ


キャバクラだってそう!

いわゆる

ファン心理と似ている


だからね

数年前に

熟女キャバで

かなりのブランクありつつ

働き始めるときに

40過ぎて不安では

あったけど


ファン心理を

冷静に分析すると


人の好みは色々なはず

40過ぎ

デブ

しかし

めちゃくちゃ

話聞いてくれる

褒めてくれる 仕事キャラ

さりげない営業する

そんなホステス好きも

いるはずよ‼️真顔

若い女にはできない接客スタイル


キャラ作り決めて

挑んだ

おばキャバ勤め初期にっこり


そんな

大きくはない

店ではありますが

指名で時給が変わる

スライド式の店


指名一位常連で

終わりました

コロナで辞めた

短期間儲けましたありがたい


自慢にもならない

小さな話だけど

ファンというのは

応援隊だから

何も本物でなくても

素人にも

ファンはつくはず!

とビジネスにできると

考えられたきっかけ

アンチ炎上商法の

タレントにだって

ファンがつくから

人間心理は面白い

宇宙だわ真顔


今となっては

図太く

スナックで

営業もせずに

役立たずのまま

居座っているオババ


いつまで続くやら


とりあえず

女は強いひらめき


頑張っていきましょ