那覇市久茂地


この年になると
ちょっと

お世話になった人への

ちょっとした

プレゼントが

難しい🤨

大人は

大概色々持ってたり

好みはっきりしてるしね。


今回は

アラフィフの

経営者女性

美人 関係ないか


色々考えて

ランコムのマスカラ❓


シャネルのグロス❓


猫ロゴの

アナスイの

ハンカチ数枚❓猫好きらしい


色々考えたくせに


なんか

身につける物は

やはり重いかな?

と思い直し

センス自信なし真顔


那覇市のデパート

ウロウロして

結局




アフタヌーンティーの

カレー何種類か

ドレッシング

パスタペースト他

などの料理系に

なってしまった。。


なんか

身につける物だけでなく

食べる物も

こだわり

ありそうだなぁ。。

ま、いいや。


自分では

なかなか買わない

良い食べ物系

調味料とかビックリマーク

あたしなら

嬉しいなニコニコ

他の人にも

それにしようビックリマーク



帰り

田舎の自宅近くには

可愛い

ヤギさんいたので

テンション上がったニヤニヤ

ヤギさんに

話しかけてたら

何故か

猫まで寄ってきました。

平和だなぁ。。


しかし

このヤギさん、、、


きっと

食用😢






1人で話してる

あたしも怖いね