あぐーとんかつ専門店



前回、島袋さんと

ランチした帰りの車の中で

島袋さんが

話し始めた


昔の事だけど

私の知り合いの家族に

娘に手を出した

父親がいてね👵


えー😱気持ち悪い父親


娘さんは

小学校高学年から

高校生まで

被害を受けてたみたいで

大人になって

母親に伝えたらしいの👵


、、、煽り



それで母親も

パニックになって

友達である私に

泣きながら

連絡してきたのよ‼️👵


どうなったんですか?


なんか裁判とかして

離婚したんだけどね👵


そうか

娘さん

ずっと

辛かったでしょうね。。


しんみりしてると

島袋さんは言った


でも

普通受け入れる?👵


えっ?何がですか?


娘よ

普通は

抵抗するよね?

おかしいよね?👵


えー‼️

そこですか‼️ポーン

抵抗も何も、、

小学生だと

意味分かってないし

父親だから

不快感あっても

何となく

他の家族には

言えなかったとか!

色々あっただろうし

とにかく娘さんは

ただの被害者ですよ‼️


島袋さんは

良い人だが

この見解に達するとは

非常に危険だと

思ったにっこり


被害者の母親も

頭が混乱して

友達に

話してしまったのだろうが

後々

後悔してないだろうか?

人は色々な

捉え方するものだ

きっと

他の友達にも

伝わって

しまってるのでしょうにっこり


当時

小学生の女の子が

被害者だったなら


せめて

100%父親が悪いと

皆が思ってくれないと

やるせない





アグーとんかつ丼食べて

たこ焼き屋行き

おかまスナックを

はしごして

満足なストレス解消でしたよだれ