久しぶりに
いろり亭に行ったら
やっぱり正解


居酒屋なのに

定食頼んだ😆酒飲まない日なんで


新鮮な刺身や煮物

天ぷらも付いて

ボリューミーで美味しい‼️


このご時世

しょぼいカフェだって

2000円くらいするのに

こちらの定食

1800円‼️よだれ

他メニューも

リーズナブルなのに

クオリティー高い

だから

いつも混んでますね


えび団子🍡



母が夢に出てきたわ

キッチン行ったら

いきなり母が料理していて

あたしは

びっくりして

どうしたの‼️しんだのに無気力

なんて言ったりしてね、、

初めて夢で出会えたかもニコニコ

亡くなって3年かな?

嬉しかったニコニコ

母は体の動きが

少し震えていて

動きにくそうでしたね


なんで

出てきたんだろ?


夢占い検索したら

メッセージせいが高い

と書かれてたな


思い当たるのは?


昨日

ちょうど国税行って

書き物してる時に

弟を見かけたのにっこり

かなり近くにいた!


あ‼️っとなったけど

母が亡くなり

話もないし

用事もないし、ね

なんて思って

見てないフリ凝視

俯いて書き物続行


あちらも

気付いてないのか?

気付いてるのか?

話しかけてこないし

まぁ、そんな感じで解散


別に仲悪いとか

確執とか事件もないのだけど

もう会うことないだろな

なんて

うっすら思ったからねー


母も色々心配したのかな?


同じ親から生まれても

性質も違うし

仲良くする理由がなくなったら

他人

そんな気がする


だけど

言葉にすると

悲しいね