安室奈美恵さん
よく動画で
ライブ観るけど

実力やルックス良いのは

当たり前だけど

何が人を魅了するのかを

考えると


安室奈美恵自身が

自分に酔ってないな

と思う

アーティストって

ライブ観てると

どっか取り憑かれたように

自分についてきな!的な

特別すごい人感ビックリマーク

カリスマ性をビックリマーク

醸し出したりするけど

全部じゃないけどね

それが悪い訳ではないが

安室奈美恵さんは

常に冷静で

ライブそのものが

アスリートビックリマーク

終われば

くしゃって笑顔になり

爽やかにバイバイ👋

我が我がビックリマーク

という意思表示や

圧を

全く感じさせないニコ



いつでも生

ピンヒールでのダンス

ストイックで

すごい事してるのに

もしその日

お暇でしたら

良かったら

ライブに来てください

という謙虚な受け答えも

記事でみかけた事あるが

ミステリアスで

そりゃ人気出るよなー

って思うニコ


母を亡くし

悲しみの中

マスコミに追いかけられ

人気にかげりが見え

そんな20代を過ごした

安室奈美恵さんは

30代を前に

何か吹っ切れたように

美しい姿で

再び注目されたよね


悟りと覚悟が

そうさせたのかな?

安室奈美恵のために

家族を犠牲には

絶対にしない

そうなったら

いつでも芸能を辞めます

かなり前に語っていた

記憶がある


辞める覚悟が

いつでもあったからこそ

人気に左右されない

冷静な自分で

いれたのでしょうね


もし

沖縄に帰省していて

見かけたら

そりゃ嬉しいけど

声をかけずに

そっとしなきゃ、、本当か?