占い受けるのは

嫌いじゃない


とりあえず

ごくたまに

遊び

参考程度にかな?


歴史や

統計的な考えもあるかと?


しかし

テレビに出てる占い師

見ると

なんだかね、、

エンターテイメントみたいな

感じ真顔

当たる、当たらないより

面白さがウケてるのかな?



頭が中2のまま止まってる

とか

エロの星がある

とか


聞いていて

なんだ、そりゃ?

と思う真顔

だから今は観ない


考えてみると

話し方とか

言葉のキーワードが

苦手なのかな?

結構あるのよ

これはあたしが悪い真顔


自分のこと

ウチ

とか言う人も

苦手ですねー真顔



ウチもー

ウチもー

っていい年して可愛いと

思ってんのか?!

自己主張強めか?!

ただただ自然なクセだよね

多分にっこり


後はねー

まだあるんかい!



例えば

小物とかに

この子可愛いでしょ?

とか言う人いたの昔ね

頭が??となったまま

小物見たよね凝視

何かにつけて

人間じゃない何かに

この子って言うのよ


一時が万事なのか!

他の事でも

やはり合わないものだな

と感じたわ


どうでも良いんだけど

心に生まれる拒否が

否めない


小さいな、あたし

書いてて思うよだれ




今は

そういう人が

苦手といっても

遠ざける訳でもないと思う

丸くなったのかなひらめき

今はネタとして

話してるだけ


苦手なキーワードあるある

とか

今度友達と話してみようかな?

あんたくだらないよ

と一喝されそうだ、、、

そうだそうだにやり



さて

仕事しよ