小泉今日子さん
バラエティーは出ない

くだらないから

発言


最初は世間から

ブーイングだったけど

ちゃんと紐解いて

再度語っていた

記事が掲載されたら

コメント欄は

そうだっだの?とか‼️

嫌いになりそうだったけど

そういう理由なら共感できる‼️

とか

コメントのひっくり返りに

呆れる


再度、語っていた記事とは?

バラエティーで

芸能人が豪華賞品もらうとか

こんな時代に

お金持ちが何もらってんだ!

芸能人同士の痴話話も

もう古いしアップデートできてない

とかね


そうよ

キョンキョンは

ただ批判する人じゃないよ

いつも理由と理屈がある人

そんな事だろうと思った


と言うか

完全な

後出しみたいになったけどね真顔

本当に思ってたわよ


あたしは

芸能人であっても

発言とか表情から見て

性格も見ますよ


だから

悪意のある

記事の書かれ方してても

この芸能人こういう人では

ないと思うけどねー

とか1人ぶつぶつ思う


小泉さん

不倫もはっきり言いすぎて

世間をドン引きさせたけど


堂々と不倫発言して

自分でかっこいいと思ってんだろ!

みたいな

流れにいったけど


あたしは

あの人

不倫を全くカッコいいなんて

思ってないと思う。

事実は事実であり

批判されても仕方ない

という覚悟しかなかったと

思う真顔


お前は占い師か!と

思われそうだけど

芸能人でも

バカじゃない人の

判断くらいはつく


そういう人は

自分の発言で

世間からの

反応も分かった上で

生きている


多分ね


松本人志もバカじゃないと

見ている


得体が知れないのは

上原多香子

熊田陽子かな。。

上原さん特に無気力

こういうタイプは

脳より本能だから

動きが見えないの凝視


キョンキョンは

話も深いから

雑誌読んでても

興味深い🤨

もっとテレビに

出てくれないかなー


高嶋ちさ子も好きよ

かなり昔から、

その時は話が今より

上手くなくて

口悪いだけ扱いの

芸能人だったけどね


よく姉と

テレビ観ながら

この人、色々言うけど

性格悪い人相じゃないよね

うんうん、良い顔してる


なんて言ってて

姉妹で人相学者か‼️爆笑ってね


そんな会話思い出したわ