俳優の

東出さん山生活

取材されてましたね凝視


野生の鹿捕まえて

食べて飲んで

サバイバル


女性群

3人も近くに移住してきて

不思議な関係ね真顔


サバサバした

男女の友情?より

何だか東出さんに

特別な想いを持ってるのが

画面越しから観てとれた。。

一年後どうなってるやら?真顔

こじれるか?

どんどん人数増えて

東出教祖になってくのか⁉️

なんて

勝手な事を

あれやこれやと考えて

楽しむ


けど

本当はどうでも良い


日常になればすぐ忘れる

で、一年後

自分の勘が当たってたら

当たったわ‼️だろー‼️

、、、

レベルのお話


視聴者は勝手なの




ダウンタウンのまっちゃんは

かなり話題ね


あたしは

この人

もちろん会った事ないけど

知らない人ではない


30年以上

ブラウン管を通して見てる

自叙伝を読んだ事もあるし

お笑いだけでなく

コメンテーターとしての

コメントを

何度も聞いた事ある


勝手な自分の推理では

女遊びはやってる

やってないは

別として(どうでも良いので)

どうしても

無理矢理身体の

関係を持つほど

バカな人間には

思えないの 前も書いたね


普段から

頭の良さを感じるし

人の動きをよく見てる

時代の流れにも敏感で

昔はセクハラ発言を

めちゃくちゃして

笑いとってたけど

今はやはり

言葉を慎重に

選んで発言している

それだけ

人から自分が

どう思われるのか?を

客観視できる視点は

人より何倍も

あると思うんだけどな


腑に落ちない


果たして結末は

どうなるやら真顔

と言っても

まっちゃんが

テレビに出なくなれば

また忘れてしまうくらい

身勝手な視聴者視点です



話少しそれますが

芸能人は

女性と

不倫やら付き合いが

あった場合

ビートたけしや

志村けんみたいに

お金は惜しまずあげると

後々になっても

何も出てこない

綺麗に収まりますねにっこり。。

ひどい話のようで真理