沖縄市知花の
無料!のドッグラン

はじめて行ったぁビックリマーク


大型犬も小型犬も

リードなし!で

綺麗な芝生を自由に

走り回れる


今まで知らなかった❗️

最高でした‼️

教えてくれた

夜職のお客様に感謝😊


しかし!

あたしの犬

過保護なバカ飼い主のせいで←あたし

犬が苦手😰

せっかく来たのに

飼い主から離れず

椅子の下に隠れたりね。。

また行くしかない🐕





年末は

芸能人の離婚ネタ

出るよね


あたしが

怪しんでる芸能人夫婦で

意外と続いてるのは

小池栄子さん爆笑 うざい推測ニコ


田中みな実さんは

亀梨くんと仲良しなのね

、、、

恋人なら良さそうニコニコ


結婚は?真顔

いつか連盟で

それぞれの道を進む事に

なりました

とか

SNSで公表しそうねにっこり

芸能人だから

性格知らないけど

だけどえー

客観的に見て

わかれそう

わかれなさそう

何となくでも

当たったりするよね

不思議なことに正当化しときましょうか


色々言ったけど

別れに偏見はないの


そもそも

若い頃に選んだ一人と

共に生活して

添い遂げるのって

奇跡に近いほど

すごい事だって思ってるから凝視


ある程度年とれば

添い遂げたとしても

全部が全部

好きという感情より

お金の問題

しがらみ

惰性も含む事は

なくもないのでしょう

と感じている


もちろん

お互いを労りあって

添い遂げる夫婦もいる


どちらにしても

すごい事だと思ってますよニヤニヤ

あしからず





帰りの車の中が

1番元気な犬でした💧