晩御飯は
久しぶりのエンダーでした
真顔
沖縄ではA&Wのこと

エンダーって言うのです





ライカムっていう

デパートに行ったの


久しぶりのライカム


それでお洒落な

和菓子とか見るとね

テンション上がる⤴️

普段あまり見かけない

お洒落おやつ


そういうの

親が

もういないせいか?

友達の親に買いたく

なるのですね

 

認知症の友達の

お母さんに

渡そうと

あれこれ手にする


でも

その子の親にあげると

あの子の親にも

買わないとなー

とか考えだしてきたり、、

そもそも和菓子嫌いだったら

どうすんだ?とか真顔


コロナ増えて

友達も親に

会えてないかも?とか

日持ちどのくらいするの?とか


いらんお世話ばかり考えて

結局辞めるとかね


難しい、、

 

思い切って

友達にラインして

お母さんが

好きなご飯屋さん行こう!真顔

って誘うかな?

コロナ増えてるし

やっぱり無理かしら?

ってブログ書かずに

本人に聞けって

感じよね真顔


頭だけは

色々気にするの真顔


近所の友達は

シングルで子供三人も

育ててるし

大変そうだしにっこり

差し入れは

たまにするけど

その他に出来ることは?

あまりくっつきすぎないように

心でエール←いらんか、


別の友達は

余命宣告されている

弟さんがいる


昨日

ラインで送られてきた

きょうだい3人

浜辺で映っている笑顔

弟さんは相当やつれていたけど

本当に良い顔してた


あたしは

一体どうすれば良いのか、、、

だから何も求められてないんだよ‼️💢


一人あたふた

うざいおせっかい

でも

あたってくだけろ!アセアセ結局おせっかいするのね

とりあえず

ウジウジ悩まず

出来ること聞いてみます真顔


こんな時

ピアノができる

あたしなら良いな。。




関係ないけど

韓国のラーメン

はまりそうなくらい

美味しかったです!

辛いのにクリーミーカルボナーラ風味

麺はモチモチ