グラビアから
でてきた優香

長い間
テレビで
観てきて

優香には

誰も敵わないだろうな

なんて思う


大体

かなり

モテる女性は

顔立ちの作りは

美形ではなく

中の上くらいが相場

なんなら少し崩れてるくらい


しかし

感じが良く

話しかけやすくて

身体が柔らかそうで

大口開けて笑う

笑顔は

とびきり可愛い


すべてが

当てはまる


志村けんさんも

色々なタレントや女性と

噂があったり

沢山手を

出してきただろうけどはてなマーク

優香は

とびきり特別な

存在だっただろうな


どんな美人系

セクシー系

可愛い系がいたって

優香の笑顔を見てる

志村けんさんの顔が

一番嬉しそうでねねー


リリーフランキーも

かなり

優香の

ファンだったような?


優香という存在は

男性の

ロマンなのかもしれない、、、

数々の大物と

付き合ってきただけあるよ


世の中に

優香がタイプじゃない

男性は

もちろん

沢山いるだろうが


優香は

学校にいても

仕事していても

何故か

1番モテてしまうと思う


それゆえ

優香は

いつも

良いポジションぽいけど


本人的には

仕事などで

周りの嫉妬で

苦労はあったのでは

ないだろうか?


女は

圧倒的な綺麗さは

納得するが

中くらいだと

納得しない事が多い

なんであんたなのよー驚きなんてさ

自分に自信のある

芸能人なら尚更

優香は天敵に映るでしょう


だから

優香は

人懐っこそうだけど

芸能人で

仲良い人が

あまり

いないように見える

浜口京子さんくらい?


なんて

見えないとこまで

憶測する

暇人アラフィフ

のでしたニヤニヤ




さしみに

味噌、醤油、わさび、ごま油、白胡麻

入れたら美味しかったなよだれ