小林麻耶さん、
完全にぶっ壊れた⁉️
なんだか行動がエスカレートしてきて引いてしまうんだけどキョロキョロ

それでもまだ心配な気持ちはある。


ただ
あのパートナーが

個人的に無理かな真顔


スピリチュアルとか

うさんくさいとか

そういうのじゃなくて

言葉選びが下手だな〜って。

ボキャブラリーがないし。

ただただ子供が噛みついてるみたい。


上西小百合も
加藤紗里も

人を不快にさせて炎上して有名になったけど
なんだか、噛みついて消えた。

同じ匂いがした。


芸能人ネタ好きだけど

この人は見ないようにしてる。

多分、しばらくすれば

ネットに登場もしないでしょう。


しかし

世界の戦争に比べれば

芸能のネタもどうでもいいよね。

毎日落ち込む。

ロシアと中国が

ガッチリ手を組んだら

日本は脅されちゃうよ!


いい加減に侵攻でどうにかしようとする発想やめてくれないかね。。


大統領なんか崇めて生きたくないよ。