ネットフリックス配信 の

金魚妻、なぜ不倫はじまった?


昨日、ラーメン食べながら
鑑賞したんだけどね🍜

)インスタントも野菜足せば

ご馳走よね❣️)

しかし

なぜ岩ちゃん(EXILE?3代目?)扮する金魚屋さんと不倫はじまったの?

どっちも一目惚れ?

色々飛び越えて
すぐに結ばれたからね。
ほかのキャストも
旦那とレスで子作りできない、
女性として否定されてるかのような寂しさがあったのは分かるが、気持ち悪いしつこい強気な元カレと
するとはね。。

3話しか観てないから
なんとも言えないけど
まだまだ
感情移入できないなぁ。


愛の不時着は

雑なとこは雑な脚本だけど

感情は丁寧にストーリー描いてた。


2人の魅力を充分に出してから

結ばれたからね。

視聴者キュンとするよね。


なんか

金魚妻

こちらは置いてけぼり。


恋愛ドラマならばキュンとさせてほしいよね。


うん、アラフィーは

そう思うね飛び出すハートキューン愛