☆ワンコ&思い出☆ | ☆マリリンの日記☆

☆マリリンの日記☆

ブログの説明を入力します。

症状は徐々に落ち着き出していたけどまだまだ本調子ではないまま彼氏と会う前日…

突然お熱が6.7度くらいで落ち着き出した。


彼と一緒にいる間は少しだけ悪心はあったものの、お薬半錠を服用しただけで治った…と言うより、ここ数日間あった不調はどこへやらと思ったほど元気になった。


なのに……

なぜ家に帰った瞬間から悪心と発熱が始まったのか不思議ね。





先日、いつものように後ろから抱きしめられながら彼氏と楽しく仲良く話していたら、話の流れで“過去の彼氏達との性生活”の話題になってしまい酷くショックを受けた彼。

ー叱られた。ー


“元カレ”と言うだけでイヤなのに、彼らと手を繋いだというだけで『気に食わない』だから、そりゃ大ショックを受けるよね。


あまりの落ち込みように大慌てだったけど

『今は〇〇君だけだからね♡』と“言うと

『当たり前やん!したら浮気、そこで終わりやから』 と言われた。 


当然だけどね、人を騙し傷つける人=ゴミだもん。



『浮気をする事自体が相手に失礼だけど、そんなことするくらいなら別れた方がいいんじゃない?

“浮気”をする意味はないと思うよ?』

彼が言う通り、“浮気”は意味ないと思うからしてない。


ただ残っていただけの連絡先(男性)は全て。

お仕事関係の男性達も、モデル時代に知り合った、あまり消したくなかった芸能関係の知人(数件)合わせ、100件以上の絡先先を削除した。



私の中で2番目に信用している彼氏。

その人がそうして欲しいと願うならと、私の意思でそうした。


それなのに、残念なことに1人だけ…

Y君(別のY)の事を2年以上も怪しまれてる。


Y君からは一方的に連絡があるだけで私は返信もしていないし電話も受けていないから、「不在着信」になってる事も全て話してるのになかなか信じてくれない。


信じてくれればアレもコレも、お互いの嫌いな事が沢山改善されてケンカなんてほぼなくなるのに…


ま、他人のことは信じるより疑う方が楽だけどね。



彼氏以外の人と沢山遊んでいた訳ではないけど、ただ私には男友達くらいしかいなかったから仕方ない。昔はね。



それにしても派手だったねニコニコ

『扇子を振ってそう笑』と彼に言われたコトがあったほど



でも後悔はしていないの。

私の人生の中に数回だけあった過去のこと。

後悔はないよ




それから



私より幼いのに私より随分と歳をとり天国へお引越ししちゃったワンコ君たち。







今もずっと、時々本当にチョコンと座ってるように感じるのは、きっとたまに遊びに来てくれているんだと、お姉ちゃんはそう信じていますよラブラブ


ずっと愛させてくれてありがとうねラブラブ




全て大切な思い出です