☆美容のためにもイェーイ☆ | ☆マリリンの日記☆

☆マリリンの日記☆

ブログの説明を入力します。


一昨日 奥歯9本を抜いて
翌日はお薬のせいか一日中眠くて寝てたのですが

今日は朝6時に起きて
スッキリ〜おねがい音譜

出血も止まり 痛みもなく 
本当に元気100倍
{34986A31-4178-4C20-B896-B98C811D174D}


私やっぱり強いのかなニヤリ


だから今日は、この間行ったリンゴ狩りで採ったリンゴさんを使って
朝からリンゴジャムを作ったりしていますリンゴ



因みに……
3ヶ月前程から続けるようになった
美容のためのプロテインラブラブラブ

プロテインはとっても大事な栄養素なので
プロテインシェイクを続けだしてから
体調がすごく良くなった気がします音譜

因みに最近まで体調不良が続いていた母にもオススメしたら直ぐに購入して試してくれているそうで
最近とても体調が良くなったようで
プロテインシェイクは本当にオススメですおねがい

{9F4B8816-FFCA-44A4-82DB-889885B55B43}