時間 | ☆マリリンの日記☆

☆マリリンの日記☆

ブログの説明を入力します。


ジェーンさんがカリフォルニアへ引っ越してしまったあと
彼女の友達が私のルームメートになるはずだったので、
ジェーンさんは
『マリリンを毎週〇〇の演技スクールにドライブして』

と、その方もそれにOKをしてくれていたけれど……

その方とあるトラブルがあり…
そんな理由でスクールに行くこともなく
結局今は一人ぼっちの生活をしていますショック

そして今日は
ジェーンさんから
『あなたにビッグニュースがあるの❣️Hollywood関係と連絡があり……

色んな意味で
とっても驚いていますポーン

それから今日は……
Jakeはおとなしかったけれど


Colinくんとチョット気まずいことがありました

彼からお仕事帰りに連絡があり
少しでも会いたいと言ってくれたのですが……

何故かわからないけど
何だか覚めてしまったような気がして
『今から少し出掛けなくちゃいけないの」嘘をついて断ってしまいました

でも彼は……
『教えてくれた住所の家の目の前にいるよ』……

そのため
『ごめん、言い方間違えちゃったけどもう外に居て、帰りはきっと遅くなるか明日の朝になると思う』
と………嘘をついてしまいました


申し訳なかったので
来週埋め合わせデートをする約束をしたけれど
なんだかいろんなことに疲れてしまい
いつもとは逆に、
今日は1日中『今日だけで良いから、一人の時間が欲しい』と言う気持ちになってしまいました……。

やっとホッとして
“の〜んびりお風呂に入ろうかなぁニコニコ
と、とても落ち着いた気持ちでいたのに……

バスタブにお湯をはってルンルン待っていたら
………

またJakeから“何の意味もない”電話…


イラっとか悲しいと言う気持ちにはならなかったけれど

ただ何となく
今日だけはひとりでノンビリする時間が欲しかった……


先月行った病院でBMI16……
でも最近食欲があり、体重も46kgまで増えていたのに……
ここ数日いろいろあったせいで…

たったの3日で4kgダウン

自分の時間が欲しい…