4月4日の阪神戦 | ラッキー22のブログ

ラッキー22のブログ

ブログの説明を入力します。


    おはようごあいますーー(^-^)/   阪神の先発はメッセンジャーでヤクルトの先発は館山でした。   僕は館山投手がセ・リーグの中で1番相手にしたくない投手なんです。  なぜなら、145キロのツーシームっぽい変化球が左打者のアウトローに決まると阪神の打者は打ちにくそうです。 

  メッセンジャーはボール先行で投げにくそうやな、と思ってみてました。 結果は5失点しました。 ストレートを投げるとカットされ、甘目に入った変化球がヒットされていました。   阪神は5点差を新井、ブラゼルのホームランや俊介のスクイズでよく同点にしたなと。 同点で試合は終わりましたが、、去年と違う姿を見れたのであの同点は勝ちに等しいと思います。