初めての散歩 ~~ | ラッキー22のブログ

ラッキー22のブログ

ブログの説明を入力します。

   こんばんはー合格  

  さっきハムスターを僕の部屋で散歩させてきましたヾ(@°▽°@)ノ  初めてです。   何故ハムスターの散歩をさせようと思ったのかというと、飼って2週間になるので部屋の掃除をしようと思ったからです。  

 掃除をしつつ、手乗りの練習もしました^^   噛まれることを想定して練習したんですが、噛まれませんでした・・・・・というか、腹が減ってなかったのか手に乗ってる餌を食べようとしませんでした。  

 手を怖がっていなかったので手乗りは時間かからずにできるようになるでしょう!!