2024年6月22日 uptoyou‼ 14時半の部 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:新世界ZAZA HOUSE

ⅯⅭ:スキンケア大学

 

・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

内容

 

①ノマネイト 漫才 デスゲームに参加した

②きゅうまばくちゃ 漫才 姓名判断

③山田青空(女ピン) 漫談 5人家族

④瀧が吹く 漫才 悩み事

⑤バリアシオン 漫才 主人公になりたい

⑥イチゴジャムカット(男女) コント 実演販売

⑦黄金の桜 コント 人工呼吸の練習

⑧ココ(女ピン) フリップ 鹿児島版桃太郎

⑨ムニャ公 コント おめかしするのを忘れてた

⑩最強行動 コント おばあちゃんと孫

⑪4カドのマリ コント ライトマッチの体重測定

⑫遊楽ブーム 漫才 芸人にとって大事な事

⑬のびのびハッピーズ 漫才 麻婆豆腐

⑭北村英靖(ピン) 漫談 女子高生と入れ替わった

⑮52Hz瑞樹 漫才(漫談)1年目の目標

⑯はぜるな 漫才 中華料理屋の子とデート

 

 

ごらくの感想

 

 復帰一発目で勝利をかざったバリアシオンさんが流石な漫才をしてましたね。テンションの反比例っぷりが面白いんですが、今回それが前面に出てたなと。結構この組がくるまでウケが団子状態だったのですが、このコンビがウケを取ってから場が盛り上がって、その後も~って感じだったので。速く劇場入りしてほしいなと改めて思いました。

 

 他では「へっ?」な不思議な世界のコントをしてたムニャ公さんが好きでしたね。訳分らん世界線ながらもギリギリ想像できる所をついてた感じのコントで。僕は凄い好きでしたね。見てる側がツッコミながら見るタイプのネタで、ハマればデカいネタだなぁと思いました。

 

 PS:スキンケア大学さんのⅯⅭが凄すぎましたね。長すぎないⅯⅭであれほど盛り上げて。ライブが終わった後芸人の方やファンの方と話しましたが、今回1番の優勝はスキンケア大学さんのⅯⅭだとみんな一致してました。ホンマにすごい。