2021年4月17日 若手ドドドドドッ vol.10 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所 新宿バッシュ‼

 

・・・気に入ったネタ

 

ⅯⅭ リンク 鬼塚ムソウ スーパーカドブラザーズ

 

1 鉄筋くらぶ57 漫才 ギャルにフラれそう 

2 シンプルな握力 漫才 タバコを辞める努力

3 コンピューター宇宙 漫才 肩こりがひどい 

4 セレンディップ 漫才 ラブロマンス

5 シマダネズミ(ピン) 音響コント マドンナに告白された

 

中ⅯⅭ シマダネズミ 

 

6 しびれグラムサム 漫才 なんで〇〇なことをいうの!?

7 しめじ コント F1中継の生放送 

8 スーパーカドブラザーズ コント 名探偵が愛した女

9 カチューシャ 漫才 席を譲る 

 

中ⅯⅭ しびれグラムサム

 

10 シテントル(トリオ) コント 俳優と友達

11 鬼塚ムソウ(ピン) 音響コント シフトに対する電話 

12 バーバラ(男女コンビ) コント 高校の同窓会 

13 リンク 漫才 僕の中の天使と悪魔

 

 しめじさんのF1中継のネタ面白かったですねー。このコンビも人力舎の芸人なんですけど、最近人力舎の芸人って発想や展開の裏切りに定評のある方が増えてるなぁと思いました。しめじも本当にそういう展開が上手くて。昔コントと言えば人力舎と言われてた時代が再び来そうな感じが凄いします。

 

 チューシャさんのネタは何度か見ましたが今回のネタが一番面白かったですかね。最後のグチャグチャ感が非常に面白かったし席を譲らなかった理由もツッコミで解説するのも非常にいい。久しぶりにツッコミで笑いを取るタイプのネタを見ました!