絶対的7% | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

※2022年4月2日に解散されました。

 

絶対的7%

左 マスト https://twitter.com/Z7_Mast

 

右 森田GⅯ https://twitter.com/moritaPCP

 

 

 対的7%は大阪松竹芸能所属、結成5年目ながらも過去にはⅯ-1準々決勝まで進出している。

 

主な出演番組

・テレビ大阪(テレ東系列) 走れ!みつくに社長!

・カンテレ(フジ系列) マルコポロリ! 漫才マン

・ytv(日テレ系列) 漫才新人選考会

 

 西では中々行けないⅯ-1グランプリ準々決勝で見事吉本以外で準々決勝まで進出した実力者。Ⅿ-1以外では上記に記されている漫才新人選考会や心斎橋角座で行われたカドキングという大会ではファイナルステージまで進出している。

 

 に漫才を2種類程やっている。一つは技術や人柄がしっかりと出ていて、手数も多い正統派漫才、もう一つは「懺悔漫才」と言われる彼ら独自のやり方での漫才。懺悔に値する行動を見つけてそこを指摘していく珍しい漫才。因みにⅯ-1準々決勝まで言ったのは、後者の懺悔漫才。吉本だらけになりやすい関西の賞レースの中、風穴あけるズと共にその穴をぶち抜いていく芸人だ。

 

 た、森田GMさんは大阪大学経済学部卒業のインテリ。クイズ番組にも呼ばれそうだ!

 

ごらくの感想

 

 こ昨今関西の方で一番賞レースの優勝が期待されてる若手漫才師ですね。恐らく現非吉本関西組のリーダーは彼らではないでしょうか?後輩芸人にも優しいって噂もありますし。

 は最初に見たのは懺悔漫才の方でしたが、関西にも独自のシステムを作って漫才をしてる人が出てきたって興奮した覚えがありますね。そのシステム自体も面白かったですし。

 現在大阪松竹の冬・・・どころか氷河期時代状態になっていますが、彼らが大阪で優勝した時にその氷は絶対に溶けていくと思います。松竹芸能の賞レース優勝候補の一組。

 

 あ、後元々大阪NSCに通ってたらしいです。

 

 

絶対的的7%のネタ動画

懺悔漫才のスタイル

 

 普通のスタイル