ご報告 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

どうも、このブログを立ち上げたごらく野郎というものです。

今までこの広島お笑いブログを読んでくれてありがとうございました。

今日を持ちまして、広島お笑いブログとしての活動を縮小させてもらいます。
(見に行ったレポだけやる)

今まで広島で芸人がいるっていう事を宣伝するためにやってましたが。

メンバー(広島よしもと)が歌ネタで優勝
うちガヤとかの番組でメンバーが出演
ブチLIVEにめっちゃ人が集まる

とか

横シネライブと広島お笑い劇場が消失
日曜のライブに仕事で行けれない

などなど

ざっくり要約すると

「もう個人が広島のお笑いを宣伝でも知ってる人がいる」
「見てたインディーズライブが消失、そしてほかの奴は大抵行けない」

この2つが主な理由です。

で、もうブログも閉じようかなと思ったんですが、コメント欄には中々乗ってないけどTwitterとか芸人からで有難いという言葉は貰っているんで閉鎖するのはまぁ良くないかなと思ったんです。

なのでこのブログは本日を持ちまして

ごらく野郎が好きな芸人や、番組、DVD、ライブとかを呟くブログとさせてもらいます!

前に乗せてた記事は(広島)と名前をつけて残してますので。

というわけで、これからもこのブログをよろしくお願いします。


いや、目がチカチカするな!なんやねん!!