最近「知り合いがトラブルに巻き込まれているんだけど,どのタイミングで相談したらいいかわからないから,教えてほしい」という質問がよく寄せられます。

確かに,トラブルに対してどのタイミングでどのように対処すればいいのか,なかなかその判断は難しいと思います。

 

しかし,いつ弁護士に相談すればよいかについては,非常に簡単です。

「あっ,何かおかしくないかな?」と思ったら,もう相談のタイミングです。

手遅れになる前の相談が鉄則です。

 

そうは言っても,弁護士の敷居は高いと感じている方も少なくありません。

しかし,企業経営者でしたら,会社の経営,従業員の生活や取引先の信用を預かる手前,弁護士を知らないからトラブルに対処できないとは言えません。

 

では,どうすればいいの?

まず,いつでも相談をできる環境つくりからですね。

それには,顧問契約が一番です。

 

しかし,いつ悩み事がおきるか分からないのに多額の費用をかけるわけにはいきません。

 

そこで,弊所は,主に個人事業主やまだ会社規模がさほど大きくない企業を対象に,画期的な顧問契約を提案いたします。

1.月2回までの相談無料

2.弊所弁護士のホットライン(裏電話番号)をお伝えしますので,いつでも連絡可能です。

3.自社だけでなく,経営者の御家族,従業員,ご友人の方の相談も無料の対象です。

4.費用は,毎月5000円(年一括払いをお勧めいたします。)

以前は,0円顧問サービスも展開していたのですが,これに加えてホットラインを導入することにより,従前よりはるかに機動的に対応できるようになりました。

この5000円顧問契約は今月も多くのお問合せがあり,その上で2件の新規お申込みと好評いただいております。

 

 もちろん,相談だけでなく,契約書のチェックやトラブル処理を格安でお願いしたいという方は,月3万円,月5万円のコースをご用意しております。

 

 

 

詳細はこちら>>>>>>>>>>>>阪神総合法律事務所【顧問契約】