最近の「人生の楽園」 | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

テレ朝で夕方6時からやっている「人生の楽園」、もう相当な長寿番組だけど、私ももう、かなり長いこと見ている。

 

前は定年退職した人の第二の人生を紹介することが多く、そういう番組だと思っていた。

しかし最近、若い人の話が多くなってきている?

いずれにしても興味深いし面白く見ているけど。

みんな、どうしてあんなふうにやりたいことを見つけて、それを実行に移せるんだろう。