富士山 | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

湿生花園を出て、最寄りの仙石案内書のバス停から小田原に戻ろうと思ったら、来たバスがすごく混んでいた!

 

混んだバスで立ってあの箱根の坂を下るのは、私はちょっと無理……。

 

そこで、いったん桃源台に行き、始発の桃源台からあらためてバスに乗った。

時間は余分にかかったけれど、途中、富士山がすごくきれいに見えていたので、結果としてはよかったかも。

 

しかしその後空がすごく霞んできてしまい、昼過ぎに小田原を出たあたりでは、もう富士山は見えなかった……。