チェーンスパイクを履く | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

昨夜の「そこに山があるから」は霧島山(韓国岳)で、雪が積もっており、本上まなみさんと金子貴俊さんがチェーンスパイクを履いて登っていた。

 

それを見て

「チェーンスパイクを履いてちょっとした雪の上を歩きたいーーー」

と思っていたら、

 

チェーンスパイクを履いてちょっとした雪が積もった山を登る夢を見た。

しかし途中で、カメラを忘れたことに気づき、

どうしよう、

でも

やはりカメラはないと……

と、引き返した。

どこの山かわからないけど、海外っぽかった。そして雪が積もりつつも歩きやすそうないい山だった。

まさに、願望から見た夢だった。