金澤ゆう様初来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんばんは\(^▽^)/!


雨模様でしたが、途中で晴れてよかったですね晴れ



本日は様々なシーンでご活躍中の金澤ゆう様が初めてご来店されましたラブラブ




元々の素肌も柔らかくてとてもお綺麗でした!


この写真もノーメイク。。羨ましいですビックリマーク(^∇^)



リンパの滞りやフェイスラインが気になるとのことでしたので、リフトアップ効果の高い


ハンケア美肌石によるマッサージ)で引き上げ、さらに美白効果の高い


フェイシャル ブライトニングコースをされていかれましたアップ


かっさは既にホームケアで使用されてるとのことでしたが、美肌石は初めて受けられるとのことで


興味深々でいらっしゃいました。


お帰りに初来店の記念にご一緒に撮らせて頂きました!(*≧∀≦*)



金澤様、またのご来店お待ちしております☆彡





ご体験はこちらから↓

http://han-salon.com/campaign2011.html