渡辺由布子様ご来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちは(^。^)/


ハンサロンもお陰様で7周年を迎えることができました!


皆様に支えられ感謝いたしております。



本日はモデルの渡辺由布子様がご来店されましたラブラブ




お身体がお疲れとのことでしたので、体内浄化アップをされていかれました。



経絡理論をベースにお身体のリンパを流し、こりをほぐしながら美肌石によるマッサージで



身体に溜まった老廃物を体外に排泄させる毒素排泄!!



日本ではハンサロンでしかできない特別な技術ですアップ



渡辺様、またお身体をリセットしにいらしてくださいね音譜



ご来店お待ちしております☆(^-^)



ご体験はこちらから↓

http://han-salon.com/campaign2011.html