3月ハンサロン茶話会のご報告 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

3月某日の夜のことさくらんぼ


ハンサロンドヴィサージュのFanである美容家さんや

読者モデルさんたちが集まって茶話会を開催しました音譜



テーマは春のお肌ケア

春の揺らぎ肌を乗り切るお手入れ方法などをご紹介ニコニコ


韓方のお勉強や韓方美容のことなどを

韓国の伝統茶ナツメ茶と韓国の餅菓子を食べながら

皆さんと楽しいお時間を過ごしましたラブラブ



その中でも盛り上がったのはセルフハンケアのお時間アップアップアップ



先ずは半顔をケアして反対側と比べると

一目でその効果がわかるので

美しさに敏感な皆さんは真剣そのものおとめ座


もともと皆さんお美しいのに

そんなにきれいになっちゃって~キラキラ

と羨ましくなっちゃいましたw



最後はハンケアのBODYをご体験いただきました宝石赤


今回ご参加していただいた方々がBLOGでご紹介してくださっていますラブラブ


これからもいろいろな企画を考えていきます。

そのうち読者のみなさんやサロンのFanのみなさんとも

一緒に楽しめることをできたらな~なんて思っているのでありました合格


<ご参加のみなさん>


斉藤可奈子様
http://ameblo.jp/kanaco-anela/entry-11795552650.html
芹沢佳代様
http://ameblo.jp/kayoblog-ameba/entry-11797811572.html?frm_src=thumb_module
西脇仁美様
http://ameblo.jp/h-1026-h/entry-11805999120.html
安本由佳様
http://ameblo.jp/yuka-yasumoto/entry-11798296639.html
熊澤知枝様
https://www.facebook.com/tomoe.kumazawa?ref=ts&fref=ts