先日、”ハンサロン”の茶会勉強会へ行ってきましたっメモ


 
photo:01





韓国のお茶菓子を頂きながらお団子

韓国では「医食同源」という考え方で、私たちの身体を作るのは食べ物であり、すべての不調は食べ物に通ずるとう考えですひらめき電球

なつめ茶・・・免疫力UP、デトックス、豊富なビタミンC
こんなに濃いなつめ茶は初めてでしたキラキラ

韓国餅菓子・・・ヤクシク、クルトック、ホバクトク。


 
photo:02





ハンサロンならでは、「美肌石」を使ってひらめき電球
「美肌石」はゲルマニウムが練り込んであるので、、お肌と筋肉に程よい刺激を与えながら、お肌に負担なく摩擦を洗えることが可能のようです。
お顔のケアを教えて頂きましたひらめき電球


 
photo:03





「美肌石」を使って刺激を与えることによって、顔のたるみ・肌ツヤ・むくみなどなどに効果があります。

耳裏リンパから首すじをマッサージしただけで、びっくりするくらい顔が引きあがりましたアップ


 
photo:04






以前にも、デコルテケアに行ったことはありますが、セルフでもここまでの効果がでるので、またじっくりとケアしてもらいたいな~ドキドキ


いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっドキドキ

↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿