紺野ゆり様 ご来店です☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんばんわ音譜ニコニコ




はじめましてビックリマーク高野です(*^▽^*)


以前、痩身系のエステサロンで働いておりましたキラキラ




ステキなセラピストになれるように、

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますクローバー




本日は、紺野ゆり様に初めて入らせて頂きましたラブラブ






ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


背が高く、スラっとしていてアップ

お顔も小さくてスタイル抜群でかっこいい方でした!!




本日は、スリミングの下半身コースを行いましたキラキラ


ふくらはぎが張っていたのでリンパを流して、

ふとももをしっかり揉みほぐしていきました(*^-^)ひらめき電球



キレイな足が、さらに素敵になりましたクラッカー




紺野ゆり、ご来店ありがとうございましたニコニコ音譜


またのご来店、楽しみにしておりますチューリップオレンジ




モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php
PC     http://han-salon.com/campaign2011.html
琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php

Facebook http://www.facebook.com/han.salon