AHN MIKA様 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちはニコニコ


最近のお天気は豪雨だったり猛暑になったりですね叫びDASH!


昨日はお休みだったのですが、姉に運転を頼まれ免許取って初めて


高速走りましたーーーダッシュ


しかも、姉の携帯のナビを使って・・・目汗


帰りは姉の携帯は充電切れで焦りましたが何とか無事自宅に到着しましたガクリ


さて、本題へ♪


先日AHN MIKA様がご来店されました(‐^▽^‐)ドキドキ




ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


初めてお会いしたのですが、色々なお話もしてくださって楽しい時間が


過ごせましたラブ


とても素敵な方でしたにゃLOVE


今回は期間限定コルクンを御体感されましたガチャピン


首のつまりもありましたので、ハンドでしっかり流していきましたので


トリートメント後はスッキリされていてご満足して頂けましたラブラブ!


お忙しい中ご来店していただきありがとうございますニコニコ音譜


次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブ


みなさまも、期間限定のコース

コルクンを是非ご体感くださいませ



モバイル     PC        琵琶湖店      facebook