☆伊東 亜梨沙様☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php


PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2010.htm


琵琶湖サイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign1.php




こんにちわ好


本日、伊東亜梨沙様がご来店されました上げ上げ




ハンサロン コリアンスパ 



今日も、いや・・・いつも・・・いつ見ても可愛いんですあんぱんまん


惚れてまうやろーと叫んでおります。笑(心の中で)


さて、本日もスーパースリミングコースをご体感いただきましたねこて


かなりお疲れでしたが、やはり足裏は痛そうでしたガチャピン


しっかりハンケアで流して揉み解しかなりスッキリされていました(´∀`)つ■


今ですと


スーパースリミング60分コースが、


なんと¥20,000→¥7,000!!!!!!!!で出来ちゃうんですよ怒り


他にもキャンペーン行なっているので、まずはをクリックしてみてくださいねリボン-borderspink



モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php


PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2010.htm


琵琶湖サイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign1.php