吉田 愛璃様★梅村妃奈子様がいらっしゃいました(・U・*) | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

h(・ω・)/こんにちは  佐々木ですぴかっ☆ルンルン

お久しぶりですビックリ



いつも登場するときお久しぶりです

っていってるような気します・・・笑ジャック





最近 いきなり雨降ってきたりで

じめじめしていますね;;ドクロ





私は最近晴れ雨兼用の傘を購入しました!!

やっと!!笑ルンルンルンルンルンルン



紫外線も強くて

しっかり防がないとお肌ぼろぼろに

なってしまいますから



傘で防いでます!!(●・ε・●)ノリボン








皆様もしっかり紫外線予防してくださいねひよざえもん やったねハート




先日はお天気いいなか




吉田愛璃様がご来店されました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ










吉田様はほんっとに

スタイル抜群なんです!!

かわいいしかっこいい方なんです!!♪♪♪



そのうえ気さくでとっても

優しい方ですうれしいキラキラ



ハンサロン コリアンスパ 









久しぶりのご来店で

HANBODY50分をご体感されました( ・U・)ノ**






ハンドでゆったり深くほぐした後に

美肌石で筋肉の深部までほぐしていきます





リンパ・筋肉のケアで

むくみもすっきり

毒素をだしてすっきりデトックスできるコースです!!ハート②

サザエさん波平フネワカメカツオマスオ







吉田様スッキリしていただけたようで

嬉しいです!!(`・ω・´)ゞハート②



次回はフェイシャルコースでご予約

して頂きましたヾ( ´ー`)キラキラキラキラキラキラ










そしてそして本日は

梅村妃奈子様がご来店されました!!(・∀・)!





ハンサロン コリアンスパ 





梅村様ほーんとかわいくて

お顔ちいさいんです!!!にこハートハートハート

スタイルも抜群で




バンドされていて

とっても素敵な方なんです!!(`・ω・´)ゞ無題







今日は梅村様も

HANBODY50を体感されました☆☆☆







人気のBODYケアのコース




終わった後は

体もスッキリ軽くなります!!(/ω\)ほしが





次回はスリミングコースをオススメさせて頂きましたねこてハートハート





スリミングって効くと

痩せるのだけが目的に感じますが!!ハート



体全体のむくみや

気になるセルライトの除去キラキラハート






冷房などで冷えてだるくなったお体


流すだけじゃたりないーっと言うかた♡♡♡







体の状態によって対応できるコースで

とーってもオススメです!!にこ^^






今女性でセルライトがないかたは

ほぼいらっしゃらないと思います!!





ぜひ夏の体質改善にぜひオススメです(●´ω`●)ゞ*いちご*












皆様も体がだるくなりやすいこの季節

HANNCAREでデトックスをぜひ

体感されて下さい!!






  


ただいま初回限定キャンペーン中です!!


HANCAREを体感されたことのない方

是非いらして下さい(σ・∀・)σ音符


モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php


PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2010.htm


琵琶湖サイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign1.php