*・。.渡辺 由布子さま★中島 あや様.゜ご来店* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



こんにちははーと 文です笑顔くるっ


今日もすごい雪が降ってますねテレ顔Wハート



と言ってたら止んで来ましたね。。。遠い目



さて先日☆★渡辺 由布子様★☆がご来店されましたかお~Э


ハンサロン コリアンスパ 

とってもお久しぶりのご来店だったので、がっつり毒素を出させて頂きましたかお2音符



ハンケアはとっても速効性があるので、一度受けただけで筋肉のコリがほぐれ体が軽くなりますにこきらきら



また、リンパの流れも良くなり血液循環やデトックス効果が抜群です!DANCE



そして☆★中島 あや様★☆がご来店されましたよ好おんぷ


ハンサロン コリアンスパ 

本日もナゴネタンシヌルをさせて頂きましたあひるはーと



60分間のヘッド~デコルテのマッサージで、頭のコリをしっかりほぐし温かいハーブボールでお体をポカポカに温めていくので、リラックス効果も高く目の疲れや首・肩のコリにもとっても効果的ですキティちゃんキラキラ



頭の筋肉が引き締まるとお顔もリフトアップしますし、リンパの流れも良くなるのでリラックスしながら小顔効果が期待出来ちゃいますさらんらおはなおはな



今、ホワイトデーキャンペーン中なので、ぜひチェックしてみてくださいうへーおんぷ


http://ameblo.jp/hansalon/