★エマ様★ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちは(‐^▽^‐)LOVE

パクですぺこ

今月も後わずかですねダッシュ汗

1ヶ月ホント早すぎますねううっ...汗


さて先日、

翼エマ翼が初ご来店されました!!!!!!


ハンサロン コリアンスパ 

とても気さくな方でおっとりしていて、癒されました好ハート


この日は、すごく首肩のコリがあると言う事で

ハンボディケアをご体感されましたハート②

初めてのハンケアでしたので、少し痛かったみたいですぶ~汗

ですが、痛気持ちいの一票を頂きました顔!!笑


是非、次回のご来店を心からお待ちしておりますねミニー


只今、キャンペーン中ですので

是非ハンケアをご体感下さいリボン