筧さんご来店♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜

こんばんわ~目

今夜も冷え込んでます・・・叫び風邪引かないよう気をつけてくださいねビックリマーク

さ~て本日のゲストは 筧沙奈恵 さんですアップ

雑誌でも紹介されたりと大活躍中の筧さんべーっだ!

実は生肌はとびっきりキレイなんですよドキドキ見たまんま宝石白


                                                  .-筧さん

今日はフェイスラインを美肌石でぐいぐいケアして、むくみを除去グッド!

さらに首とデコルテも丁寧にケアして首~肩のラインを作りましたべーっだ!

肩のラインや首のラインはキレイに見せる重要なポイントですからね!!

ハンサロンは頑張る女性を応援しますアップハンケアを是非ご体感くださいラブラブ!

↓ ↓ ↓

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜