水野佐彩さん | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

今日は春はてなマークに季節が変わったみたいにあったかいですねラブラブ


と思っていたら一気に冷え込みました叫びさむい・・・


さてさて本日も水野さん がいらっしゃいました!!



                                                  .-水野佐彩さん20100121

今日はメイクも洋服もカッコイイ感じの水野さんですアップ


bea'sUPでもご紹介頂きましたが、本日はボディケア で全身のつまりを一気に流しましたあせる


                                                  .-水野佐彩さん

今年は飛躍の年となりそうです合格今後の水野さんから目が離せませんラブラブ!




そしてみなさ~ん


もうすぐドキドキ  もぉすぐドキドキ もぉ~もぉ~すぐ ・・・ドキドキドキドキ


恋の矢バレンタイン恋の矢


そろそろ準備を始めないとですねべーっだ!


ハンサロンは皆さんの美のお手伝いをさせて頂きますプレゼント

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜