韓(ハン)ケア★肩・背中毒素排泄!! | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちはえっ音譜



ペタしてね    李ですきゃはっ♪イチゴ




昨日は、アップする時間なく終了してしまいましたしょぼんあせる





みなさん、休日を満喫してらっしゃいますかねぇアップ目










スタッフの中でも一番、コリがひどいのですが・・・・






最近ちょこちょこスタッフにハンケアをしてもらってい助けてもらってましたが、一番コリのひどい首と肩背中を忘れていました・・・・叫びあせる




あまりにも耐えれず自分で首の毒素を出してしまいましたにひひドンッ



     Han salon de visage




自分で毒素抜きは、究めていますキラキラ(笑)





顔や、体がむくみやすくいつもパンパンで、首はありえないくらいカチコチですえ゛!汗






空いてる時間に即座に毒素を出し、リンパを流しむくみをとります得意げチョキ




パンパンだった顔も輪郭がはっきり出て小顔にラブラブ!ラブラブ





辛かったコリが一瞬にしてなくなり、爽快な気分で仕事に挑めますかおアオキラ





いつでも、ケア出来るよう持ち歩いてますドキドキドキドキドキドキ





今日は、自分のケアだけでは足りなかったのでスタッフ同士でやり合おうと思っていま~す(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





楽しみにして、お仕事頑張りま~すにひひグー





またアップしますねぇアップアップ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早川 愛さんが来店されたときの体験談を

ブログにアップしてくれました(・∀・)音譜



Han salon de visage




韓国好きでふらっと友達とよく行くんだとか目キラキラ



私は早川さん独特な世界観にはまりましたうへードキドキ



早川さんブログはこちら↓キスマーク

http://ameblo.jp/hayakawa-megumi/entry -








ハートHan salon de visage ハート


電話ラブラブ03-6423-8510


ラブレターhansalon@ican.zaq.ne.jp