目元のむくみ、くま・・・ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


こんにちはアップ李です得意げラブラブ




   ペタしてね




今日はやっと晴れましたね晴れ





晴れの日が大好きでテンションが上がりますにひひキラキラ





最近、ありえないくらい目がむくんで重いです・・・ダウンしょぼん





元々むくみやすい、はれやすい、疲れが溜まりやすいんです目あせる





目は肝臓ともつながっているので、疲れやストレスを感じやすい方も重みを感じたりします怒汗





今じゃPCを使ったお仕事がほとんどなので、なるべく目も休ませてあげるのが大切ですね星空





もしくは美肌石で目元ケアです目!!




      
       Han salon de visage




目元も毒素が出ますえ゛!溜め息




お化粧で隠せるくらいなんで、全然平気ですエルモ音符





ケア後はかなりすっきりし、むくみもなくなり目がぱっちりします目ラブラブ





お化粧の上からでも、目の周りのツボを押すだけでも全然違いますべーっだ!合格




ではでは、またみなさんの毒素排泄と疲れを癒しに行ってきま~すしゃきーんハート






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





それとドキドキ




城戸千夏さんがいらっしゃいましたぁアップラブラブ!ラブラブ




小顔で、小柄でほんとにかわいらしい方で男性の気持ちが少し分かりました(笑)うう




           Han salon de visage



城戸千夏さんのブログはこちらラブラブラブラブラブラブ


http://ameblo.jp/chinatsu-kido/page-2.html#main





なによりも、浜崎あゆみさんに似てましたドキドキドキドキ




次回はボディを受けに来てくれる予定です得意げ音譜




楽しみです上げ上げ好







ハートHan salon de visage ハート


電話ラブラブ03-6423-8510


ラブレターhansalon@ican.zaq.ne.jp