~韓国伝統茶~ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


              ‐






上のアップ記事は以前bea's up に載った時ので、私達スタッフをかわいく描いてくれたのでお気に入りのものですラブラブ!ププッ・・・







それでは本題に・・・・しゃきーん音譜







今日は、ハンサロンで大人気の韓国伝統茶達を紹介致しますドキドキドキドキドキドキ










一番人気はやっぱり梅はちみつ茶!!!!ラブラブラブラブラブラブ




‐







とても美味しいじゅる・・ハートハート





すぅ~と飲みやすい口当たりの梅茶お茶キラキラ





まろやかで美味しいですニコ

はちみつのコスモス甘さもあり、飲むとホッとする味です黄色い花







疲れた時やホッとしたい時にもオススメですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫ラブチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ







風邪気味の時にホットで飲むと体も温まるし、
水分補給にもなって、いいと思いますがいかがでしょうかラブラブ!音譜音譜







と、いう風にハンサロンでも施術前後により一層体を温め、循環が良くなるようにお出ししていますお~tea
あまり飲んだことがない方が多いのですが、1回飲むとはまりやみつきになる方が多いですニコ音符







まだまだ種類はいっぱいありますが、今日はここまで合格

訪問ありがとうございました>w<ハートハート









黄色い花Han salon de visageコスモス