☆韓(ハン)ケア☆ホームケアセットで更に女磨き!! | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

   ペタしてね




今日はか~なりいいお天気ですねアップ得意げ晴れ






みなさんは、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク目






ハンサロンでは今日もゴリゴリと美肌石でケアを行っています宝石紫キラキラ





「最近はお仕事が忙しく、なかなか時間作るのが難しいショック!あせる

「自分のお肌のケアする時間がないショック!あせる



と言う方が増えています・・・ガクリ

















そこでアップアップアップ


















        ハンサロンホームケアセット が登場ラブ目!!


                ‐











サロンに来店出来ない間のサポートやイベントや、大事な約束の直前!!きゃーハート

挙式の前などにサポートしてくれるのに抜群ですドキドキドキドキドキドキ

朝などやっていただくと、むくみが取れ化粧ノリがかなりキスマークよくなりますラブラブ!口紅







急なイベントの前にエステに行く時間がない叫びDASH!という時でも、

美肌石ひとつあれば、コンパクトなので会社でもどこでも持ち歩きケア出来る事が可能ですいいねぇ~Wハート





めんどくさがりやの方でも全然楽に出来ますベル


みなさん、必ずお風呂bath*は1日に一回は入ると思います♪クラムボンは笑ったよ

その時、ボディをソープで洗う際に美肌石を使ってケアサチ

クレンジングする際に美肌石を使ってケアサチ






ほんとに簡単なんで、頑張ってケアすればもっともっとアップアップ魅力的な

ボディ・お肌になるはずですべぇ~リボン






ケアの仕方はスタッフがしっかり教えますのでご心配なさらずニコニコ音譜

自分磨きのお手伝いをする美肌石宝石ブルー指輪で一緒にキレイになりましょうカワユスおほ。













黄色い花Han salon de visageコスモス