大青山野生動物園 | どげんかなる´ω`

どげんかなる´ω`

中国人ダーリンとのおノロケ日記

昨日は子ども達を連れて大青山野生動物園へ行って来ましたパンダくまトラ



我が家から13キロ程度の場所にあり、
120cm以下は無料ラブ




鳥類、なかなかの至近距離で見応えありました爆笑


柵から出てきちゃってるし笑い泣き





今回、狼から先の猛禽類は何故か見れず…えーん



ホワイトタイガー、像、パンダなどは見られたので良かったかな照れ





帰りは回族のお店で昼ご飯もぐもぐ


「阿尔丹炒面羊肉串」
という回民区にある
どローカルなお店ですが、美味しいですラブ



前回、チャーハンを頼んだのですが、
塩じゃなく砂糖が入っていて滝汗
(決して店側のミスではなく、甘いチャーハン)

具も羊肉、ニンジンのみと、さらに甘さを感じるので麺が断然オススメ!!



豆芽炒面と肉爆炒面を頼みましたもぐもぐ


回族は豚肉NGなので、羊肉です。




最近は気温がグンと上がって、日中は30度超えるので
公園で遊ばせるにも、なかなか出かけにくくなりましたアセアセ


そして、子ども達の体力についていけない〜〜〜滝汗チーン