2023/07/21 | hirorinのブログ

hirorinのブログ

韓国エンタメが大好き!!!

image

image

image

image

image

image

image

image

#韓国美顔器
#メディキューブ
#メディキューブ美顔器
#medicube
渡韓中にちょうど弘大でメディキューブのポップアップストアがオープン中ということで行ってきました❗️
この美顔器、気になっていたのよね〜
顔はメイクしていたので、腕でお試しできました。
どれも気になったのだけど、1日2回、毎日使えて、目元や首も🆗な、#boosterh にしてみました。
いつもの基礎化粧品のままでいいのもポイント。
シートマスクの上からも🆗
時間も1分ごとに案内を出してくれて、5分でストップ。
買ったその晩から使用開始。
早く効果出ないかなぁ✨
#ager